大晦日☆

毎年ゆっくり過ごしたいと思いながら
片付けや買い物や何やかや・・・
で時が過ぎていきますね。

今年1年を振り返ると・・・

2月の引っ越しあり、年末のHPリニューアルあり、
新旧交代の年でした。

来る2016年に向けては

量より質。
新しく手に入れたものを
より上質なものにするために
上質に向けて努力をしたいなと思います。

多くのものを手に入れるより
自分にとって本当に好きなもの、
価値のあるものに囲まれて過ごす。

そのための見極めと努力をする年にしたいです。

皆さんにとってはどんな1年だったでしょうか?

どうぞ佳いお年をお迎えくださいませ♪

一年お世話になりました☆

一年お世話になりました☆