お盆明けの8/18,20に、松山市でアンガーマネジメントファシリテーター養成講座に登壇いたしました。

2日間で、アンガーマネジメントの基本プログラムである「入門講座」が開講できるようになる講座です。

四国はもとより、広島、長崎からもご参加くださり、お盆休み明けの土日にもかかわらず、計16時間を熱量高く受講してくださいました。

ファシリテーターとして、すぐにでも活動したい、周囲に伝えて社会を変えていきたい!と宣言される方が多く、志を同じくする仲間が増えるのは頼もしく感じます。

 

今回アシスタントを務めてくださった仁美さんと☆アウトプットトレーニングでは気の利いたタイムコールで安心のサポートをしてくださいました!

地方都市開催は珍しく、心待ちにしてくださっていた先輩ファシリテーターも、抽選で勝ち取ったオブザーブ席でこれまた熱量高く復習してくださいました。

オブザーバーの皆さんと☆

共に活動する仲間と一緒の時間を共有できるのも、オブザーブ参加に良いところですね♪

今回、一眼レフカメラを持参して、激写⁉︎してくださった紀子さんとのツーショット☆

マナー講師の紀子さん、サスガのポージング♡

やはり、カメラとカメラマンの腕⁉︎が良いと写真映えしますね〜♪

実は11 月に、同じく松山でJAMA 安藤代表をお招きして「「働き方改革とアンガーマネジメント」と題して講演会が開催されます。

また詳しくお伝えしますね!