こんにちは。

ビジネスコミュニケーション研修講師の川上陽子です。

本日は高知に来ております。

明日の研修に備え、前日入り、
高知のアンガーマネジメント仲間とデート♡

・・・のはずが・・・

移動のチケットのトラブルから始まり、
ハプニングがハプニングを呼び、
到着遅れて、友人との高知デートもかなわず、

夕飯も
ホテル近くのデパ地下で買ってきたお寿司と高知のフルーツトマトを
ホテルのお部屋でいただく・・・

という、なんともトホホな高知の過ごし方になってしまいました。

まぐろづくしにフルーツトマト☆美味しかった

まぐろづくしにフルーツトマト☆美味しかった

デパ地下でインスタントのお味噌汁を探していたら、
優しいお兄さんが「このナスの味噌汁が一番人気です♪」と勧めてくれ、
本当に美味しいお味噌汁で、
小さな幸せ♪

行きから疲れてグッタリ寝ていたのに、
大歩危・小歩危では目が覚めて渓谷美も堪能できたし、

車窓からの小歩危☆

車窓からの小歩危☆

ホテルの目の前の商店街では、イベントも盛り上がっていたし

イベントの踊り連☆

イベントの踊り連☆

大好きなミレーちゃんのミレービスケットの
知らなかったバージョンも発見できたし、

やなせたかし画のミレーちゃん☆

やなせたかし画のミレーちゃん☆

高知駅からホテルまで、すっごく近かったのに、
タクシーの運転手さんが親切だったし、
アクシデントも沢山あったけど
いいことも沢山あったね♪

高知、LOVE♡