先日、大阪でアンガーマネジメントコンサルタント養成講座に登壇いたしました。

この講座は、アンガーマネジメントファシリテーター対象で、
月一回、
3ヶ月間に渡って、
個人セッションとグループセッションができるようになるコンサルタントを養成します。

講座は、ワークやロープレ中心、
課題も出るので、
受講者の皆さんは大変だったことと思います。

が、その分、体験を通しての気づきや得るものも多い講座です。

オブザーバーとして研鑽を積むコンサルタントが多いのも特徴。

大阪はもとより、京都、名古屋から参加のオブザーバーの皆さんと☆

今期も多数のコンサルタントが誕生する予定です。

私も主に中小企業の経営者様にコンサルティングをしてきました。
セッションを続けるうちに、
当初課題だと思っていたことが、実は本当の課題ではなく、
真の課題にたどり着いた、という方も少なくありません。

コンサルタントがクライアント様に伴走し、
課題の整理方法とアンガーマネジメントトレーニングの方法をアドバイスします。

ご自身の課題解決のために、
アンガーマネジメントの解決志向や行動の選択法を身につけたいという方、
個人やグループでのセッションが受けられるコンサルティングを体験してみてくださいね。

>>>(一社)日本アンガーマネジメント協会のHP、
アンガーマネジメントコンサルタントの資格を持ったファシリテーターにご依頼ください。

おやつの差し入れが多いのは、大阪会場アルアル(笑)☆